UNDER COLORS! | オーシャンパシフィックPEaCE

UNDER COLORS!

今日の部活わ〇1日練(^Д^)
まぢシャカ着ると汗出ていいネ☆
シャカほんまお気に入りやわあ★
ブロックとフェイントだめ〇2だったからもっと頑張んなきゃだーっ!
悔しすぎるぞ(´・ω・`)
あの落とした分、みんながつないで決めてくれたけど、、、
最後わまたあたしの同じミス
まぢくそったれ自分
絶対〇2あげてやる(`・ω・´)
ごめんねありがとね(´・ω・`)


んで部活終わったあとわ、
けいと初UNDER COLORS行った*
高橋さんいい人だた~(*¨)
時間なくて、縮毛だけだったけど前のうねりよりわまぢいいからよかった(´`)
けい待ってくれてありがとーっ(^3^)

明日わみんなで八幡宮にお参り(*・3-q)
神様おねがい(^人^)★

てかこの〇9人でよかった!わら
大好きだぞよ(*3*)
みんなで喜盛の湯行こうね☆!