↓ | オーシャンパシフィックPEaCE

今日わだるだるだった(´・ω・`)めっちや喋りたくなくて嫌な態度とっちゃった;
ごめんなさい(;O;)
なんかいろ〇2めんどくて…
あ~
なんにも動じない心の大きい人になりたいです

ひとりになると考えちゃうよ
あたしが悪かったのかな
あたしわ今まで耐えてきたってので満足して、勝手にすっきりして。
今までもこれからもわかって耐えてかなきゃいけないことってわかってるのに。
これってあたしが言いふらしたことになるのかなぁ
同意してくれたことが嬉しくなってなんでも言ってたと思う
てか自分でそうやってたなぁってわかる
あたしのほうが悪いじゃん
そゆとこも含めて認めていかなきゃなのに
自分が一番わかってたはずなのにどうしよう

でも今わ何もしたくない

何も考えたくない

あたし何やってんだろう。