はぴば | オーシャンパシフィックPEaCE

はぴば


今日わあやぱんの誕生日★
おーめーでーとーっドキドキ
あやぱん大好きだぞ~(・3・)

最近寒いなあ~(´・ω・`)
風邪ひきサン多いけどみんな気つけろよ!

今日の部活まぢ自分へぼ〇2(´;ω;`)
レシーブ、ブロックできないなぁ;
もっととれるように飛べるようになりたいよう(;∩;)
頑張らないとっ
それに痩せなきゃっ(⊃A`)

今日わけいと帰った~*
あたしチャリじゃないからけいが歩いてくれたりして一緒に帰った♪
楽しかったあ\(^O^)/
いろんな話してまぢ笑ったネ~!
理想とか好きなタイプとか★
まぢそんな人いたらいいわあ~*
またけいの話聞かしてネ~(・⌒・)b★


(♪)
ともだちはいいもんだ
目と目でものが言えるんだ
困った時は力を貸そう
遠慮はいらない

いい詞だネ~(´;ω;`)☆