プランタン♪ | オーシャンパシフィックPEaCE

プランタン♪


今日わ学校休み~ラブラブ!学校
いやっほ~\(^O^)/

部活わ午前練でした*
暑すぎだあーっ(゚Д゚)
〇9月なのに残暑って
こんなんなのか~ガーン晴れ

あたし〇6人の練習の時
役に立ってんのかなぁガーン
Bチームにも入れてなくて外からできること見つけて
もっとサポートできるように
頑張ろうっ!!!!!!
入れなくて悔しい気持ちわあるけど
それが今の現実だ(´・ω・`)
今わ無理でも自分次第でどうにかなる!!
明日からの遠征わちょっとでも変われるように頑張るキラキラ
ピンチわチャンスだっ★!


今日わ部活終わって~
玲奈とぼびちんとまきと〇4人で
じゃんじゃんってゆうじゃじゃ麺屋に行ったドキドキ
やばいうまいね~(ハート´艸`)
じゃじゃ麺(大)とチータンで400円て、、
安くネ/(^O^)\★
まぢうまくて感動したキラキラガーン
みんなも行ってネ~(・⌒・)b★


んでそのあと玲奈とプランタン美容院
あたしわトップを切った美容院ドキドキ
玲奈わえりあしをざっくり美容院ドキドキ
切れてよかった(o^')b
んでそのあと玲奈と川徳行ってマリクワとか試食回ったニコニコクローバー
ドンクのパンの試食まぢうめぇ~ラブラブ!口紅
マックのサンデーも〇2個食ったし~ドキドキ
はらいっぱぃで満足(^O^)ドキドキ
また行こうね(´`)ノ

明日からの宮城遠征頑張るぞ⊂( ^ω^)⊃

ばいきゅうドキドキ