オケ〇6時間! | オーシャンパシフィックPEaCE

オケ〇6時間!


今日わ午前練DASH!DASH!
スパイクやばかったハートブレイク
ミスりすぎでつなげないし、、、
もっと集中してプレーしないとDASH!ドンッ
明日わできるように頑張ろにゃーフラッグサンダル


んで午後われいなときのみとめぐみとオケフリータイムカラオケドキドキ
初メンバーだったネ(^O^)*
ん~かれこれ、、、6時間オケったカラオケ★!
まぢ暑かったし笑った!!!!!!
最高点わ96点だったネDASH!キラキラ
これ以上わ出なかったハートブレイク
悔しいから次こそわ絶対頑張ろネ!
木の実の『橙』うまかったーっラブラブ!クローバー
玲奈の『天城越え』最高ーっラブラブ!クローバー
恵の『jazz up』知らねえけどよかったーっラブラブ!クローバーわら
みんなね歌声聞けてよかったドキドキ
うちら、絢香の『CLAP & LOVE』でソロ対決したっ音符
恵:81点キラキラ
玲奈:85点キラキラ
木の実:90点キラキラ
冬美:92点キラキラ
あたし優勝\(^O^)/アップアップ
やったあーっ音符キラキラ
またやろうねーっ(・⌒・)b★
てかまぢこのソロ対決笑ったアップ
玲奈と恵わ今日聞いただけで覚えたしそんで歌ったっけしカラオケドキドキ
〇2人すんげーなっ!!!!!!
どうゆう歌か知ってるあたしと木の実わ大爆笑だったーっニコニコニコニコ
お前ら最高のドッグズメーンドキドキドキドキわら

雨すごすぎーっ雨!!
花輪もIGRも動かないしガーン
やばいな台風雷