おちあやこです。


やっと。やっと。やっと!

ブログをリニューアル致しましたー!!


産後、仕事復帰の時に撮ってもらった写真。
娘がまだ1歳くらいかなー。


その娘もこんなに大きくなっちゃたし。


43歳にもなって、
ブログタイトルが『おちあやこです!』はちょっと恥ずかしくて…

カテゴリーも"新ママ"から"70年代生まれタレント"に変わりました。

これからもどうぞ、よろしくお願いしますー😆


で、新ヘッダーはこちらでーす。



『健康なコト。シンプルなコト。
〜健康を貯金するシンプルな暮らし〜』

と言うシンプルじゃないタイトルになりました。


私が毎日、意識してなくても
大切に思っている2つのことを並べて、
その2つがバランスを取って関わり合ってると言うことをお伝えできるブログにしたいと言う思いを込めました。


健康は全ての土台。

暮らしはもちろん、
心も頭も人間関係やお金に至るまで
シンプルであることは
決断力と行動力を上げてくれます。


健康なコト。シンプルなコト。


この2つがあれば、究極の"幸せ"だと思うんです。


このコロナ禍でそう感じた人は多いのではないでしょうか?


アフターコロナの世界が来ても
ウィズコロナでも
私はこのテーマ推しです。


さいごに
今回ヘッダーデザインをしてくれた
愛媛の"焼肉蘭苑"のジムくん。
サイバーエージェントのスタッフの皆様、
ありがとうございましたー!

ジムくんには名刺やホームページのヘッダーも
作ってもらって、ほんと頭が上がりません💦

良かったら、下記リンクからホームページも見に行ってくださいね。