おちあやこです。


今日は神戸。

2年前まではこのナイターオフシーズンは
ラジオ関西に通ってました。

だから、私の中で神戸は寒い印象。

しっかりコートが必要な季節になってきましたね。


今日は帰ったら父がいます。

明日の孫の学校行事を見るために、
福岡に帰る日を1日延ばしました。


娘はおじいちゃん孝行してくれてるかな〜?

やはり、近くに住むおじいちゃん、おばあちゃんと遠くに住むおじいちゃん、おばあちゃんは、ちょっと娘の対応が違うんですよね。

私としては同じように接してほしいんだけど。

7歳には無理かぁ〜。



子供と親と自分やパートナーのこと…
やること、考えることがたくさんの40代。


心とカラダと頭を整える時間もちゃんとつくりたいですね。