おちあやこです。

今日、『おはよう朝日です』でご紹介した
オムレツターナー

これ、ロケの日からほぼ毎日使ってる愛用品!

正直、オムレツは焼いてない。

餃子がキレイに焼ける!これ、感動!

我が家の鉄鍋は油をしいても餃子の底が鍋にくっついてしまう。

これが!オムレツターナーを使ったら、失敗しらず。

他にも、鶏肉、豚肉も油なしで焼いたり
炒め物しても鍋が汚れにくい。

落し蓋にしたりね。


クッキングペーパーみたいな感じで使えちゃう。

こっちは繰り返し使えるし、熱伝導率も高い気がする。


使えます!
オムレツは焼いてないけどね。



ちょい前のめり気味に、オムレツターナーを語りました。



YouTube
『おちあやこが死ぬまでにやりたい100のこと』

歯磨きや歯科検診も大切。

でも歯を守る方法ってまだまだあるんですね。