おちあやこです。


今日は朝日放送、木曜日23時15分から22分までの

『これがYAKUZEN〜プロも驚く!追立流カンタン薬膳料理』
の収録でした。


ホームページはこちら

番組で紹介したレシピも載ってますよ。
普段の自前メイクが薄すぎるんじゃないかと思うくらい
メイクさんにしてもらうと変わる。


毎回たくさんの人が朝早くから夜までキッチンスタジオにいます。


薬膳料理を教えてくださる追立先生のお店は
守口市駅前にある"中華料亭 凛 追立 総本店"

私も娘の入学祝いで伺いました。








古民家風な店内は個室がたくさんあって、
家族や友人たちと優雅な時間を過ごせます。

中華料亭 凛 追立 総本店→こちら


毎回、とてもためになり面白い収録。

食材にはそれぞれ効能があり
体調に合わせて選んだり、調理の仕方があります。

食べることは生きること
今日食べたものがあなたの身体を作る

無意識に食べるものをチョイスしてる人は
ちょっとだけ意識してほしい。





今週も木曜日、是非ご覧くださいね!




YouTube
『おちあやこが死ぬまでにやりたい100のこと』

金曜日に更新します!