おちあやこです。

福岡に5泊6日の帰省。

大阪に帰ってきましたよー。


色んなコトがありすぎました。

全部お話出来ないくらい。

明日のドキハキでお話し出来ればと思います。


カメラを向けられると何かをしないと気が済まない母とそれに付き合う娘。
娘にとって母は1番近い人生のロールモデルですって。
気をつけたいもんです。


火曜日は『おはよう朝日です』7時30分過ぎからの今朝のクローズアップ
"五月病"を特集します!

10連休明けのこの日。

是非ご覧ください。



『平成』→『令和』

のご挨拶もせぬままでしたが、

YouTube『おちさんち』は令和になって、
『おちあやこが死ぬまでにやりたい100のこと』
にタイトルも内容も一新してお届けしています。






タイトルの通り、私がこのまま死んだら後悔すると思うやりたいことをやりきる番組です。

今回は40過ぎて、すでにお肌の曲がり角を数えきれないくらい実感してきた私が、
エステを受けることで、どんな変化があるのか。

ビフォーアフターも含めて公開してます。




明日、この人生が終わるとしたら、何かやり残したことはないか。

1つのケースとして見ていただけると幸いです。