おちあやこです。

昨日からまた帰省しています。


いままで帰ってきてもなーんにも手伝わなかった私。

凄まじく反省。

久しぶりに実家の台所に立ち
ご飯を作りました。




娘の温もりが近くにないのは寂しいですが、

顔を蹴られて夜中に目が醒める心配もありません。

今朝は久しぶりにスッキリした目覚め!


作り置きは大量にしてきましたが、
気持ちよく行かせてくれる夫に感謝。


このところ公私共にバタバタとしておりましたが、
またブログも更新してまいります。
よろしくお付き合いください。


少し時間が経ってしまいましたが、
日曜日のラジオ祭りにお越しいただいた
リスナーさん。
雨の中、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。

また秋のラジオ祭りが楽しみです!!

4月からドキハキは月〜木曜日の
9時から12時になりますが、
変わらず聴いてくださればとおもいます。
 
LINEスタンプももうすぐ出来上がりそうですね。

発売になったら、両親にプレゼントしよーっと。

娘のLINEスタンプ、使いにくいやろーな…




YouTube『おちさんち』
3月はワタナベフラワーのクマガイタツロウくんです!