おちあやこです。


娘が卒園、入学を迎えようとしている春。

42歳、ひとりっ子の私らしい

「神さまひょっとして、私を試しちゃってる?」的できごとがあり、

数年分ぐらいの脳ミソ活動しました。

そのうち、お話させていだくこともあるかもしれませんが、

私のポリシー
「悩むな考えろ!考えるだけじゃなくて行動しろ!その前に自分を愛せ!」

に従って、ひとまず行動に移していきたいと思います。



変化の中で、変わらない事柄をやることは
心のバランスを取るのに大切だと考えます。


そんな中で
『おはよう朝日です』
のロケに行ってきました。

11日月曜日7時30分過ぎからの今朝のクローズアップをみてください!!

今日は司会のお仕事。

副鼻腔炎もほぼ治って、私の声が戻ってきました。



日曜日はABCラジオスプリングフェスタに行きます!


10時30分スタートで自然観察会を桂紗綾アナウンサーと。

12時からシニア世代の方へのお得情報をステージでお伝えします!

当日、会場でお会いしましょう^_^


YouTube『おちさんち』
今月はワタナベフラワーのクマガイタツロウくんがお客様です。 

明日、Vol.2更新です。