おちあやこです。

今朝は早起きして、東京へ。


終活ファミリーフェスタに行ってまいりました。
 


飛行機の到着遅れで、ギリギリ到着。

着いたらすぐにマイク持ってました笑




戦場カメラマンの渡部陽一さん
国境なき医師団理事の黒崎伸子さん
終活カウンセラーでフリーキャスターの大村正樹さん
イケメン落語家の桂あおばさん
終活カウンセラーでフリーキャスターの塩地美澄さん

とご一緒致しました。


渡部陽一さんと、黒崎医師の
紛争地域での命のお話。

宗教がベースにあり、そこに生活がある

宗教と密着している国ほど、ひとは寛容的と渡部さん。

意外!
宗教が争いの原因になってると思ってたけど…


知り合いが増えてきた終活業界。

今日も素晴らしい出会いに溢れた一日でした。




YouTube『おちさんち』
3月のお客様はワタナベフラワーのクマガイタツロウくん。




彼の物凄いキャラクター炸裂のMCは
ブログプロMCとして、本当に参考になります。