おちあやこです。


2月が終わりますね。

3月は、娘がいよいよ卒園。
 
4月の入学に向けて準備も着々と進んでます。



保育園にお世話になった5年間を思えば、
あっという間で感慨深いものがあります。



一年生になったらどんな変化があるのか。
楽しみでもあり。ほんとちょっぴり心配でもあります。


その変化を楽しんでいける臨機応変な自分でいたい。


さぁ!明日から3月だ!!

思いっきり楽しもう!!



明日からYouTube『おちさんち』
お客さんが変わります。


ワタナベフラワーのクマガイタツロウくんです。

高須クリニックのCMに出てたり、
なんか大活躍なくまちゃん。

彼をの喋りを制御できず、
自由な感じの1ヶ月になります。

明日朝9時に更新します!



そして、2月は同じ事務所でタレント、日本酒学講師の吉川亜樹ちゃんです。

日本酒についてお伺いしてます。