おちあやこです。

今日の『ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です』で、
三代澤さんにプロフィール写真を見てもらい
褒めてもらいました。

もう既にFacebookやインスタのプロフィール画面はこの写真に変わってます。

たくさん使おうっと!

そして、この写真を見て私と会った方に

『なんや!写真と全然ちゃうやん!』

と言われないように追いついていきたいと思います。



三代澤さんの提案でメガネでも。



そして!今日、結果が届いてまして
無事合格してました。

資格はゴールでもなんでもないですし、
アウトプットしてなんぼのもんです。


1月のYouTube『おちさんち』は終活カウンセラー協会代表理事の武藤頼胡さん。

終活を広めた第一人者である武藤さんに
「親の終活」について聞いてみました。