おちあやこです。


3ヶ月前から予約していたプロフィール写真の撮影で東京に。



娘がずっと行きたいと言っていた
東京ディズニーランドとディズニーシーも
このタイミングに合わせることにしました。


昨日はオープンからクローズまで
たっぷり楽しみ…


寝てしまった娘を抱っこして、
恐竜がいるホテルにチェックイン。


客室はシンプルなビジネスホテルでした。


そして今日。

私は先にホテルを出発し、プロフィール写真撮影へ。


しっかりメイクをしてもらいました。


出来上がった写真を何枚かその場でプリントしていただきました。

近々、色んなところの写真をこれにしていきます。


そして、1年ともに学んだ
日本バストケア協会 代表の南さんと再会!

以前、YouTube『おちさんち』にも出演してもらいました。








東京でワクワクしながら仕事をしている彼女に刺激を受けました。



ホテルにチェックインしてもなお、
娘と夫が来る様子もなく
1人で激辛担々麺を…

孤独のグルメのテーマを頭の中で流しつつ
痺れような激しい辛さのリアクションは
1人飯だった為に、少々抑え気に店員さんに…
『すみません、水ください』



そんなこんなで、このブログを書いてるうちに
やっと電車乗ったとメッセージが。

ベッドの上で寝ないようにするのに必死です。




毎週金曜日に更新している
YouTube『おちさんち』

1月は終活カウンセラー協会代表理事の武藤頼胡さん!

3回目となる今回は、『親の終活』についてお聞きしました。