おちあやこです。


今年は
今朝のABCラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」の生放送で仕事おさめでした。

スタジオで餅つき…
汚してはいけないとこんな状況で。


炊飯器でもち米を炊くとこからはじまり、
丸めて、試食するまで全てスタジオで。


出来上がったお餅。


こちらはわたし。
亀裂がたくさん入ってます。


こちらが三代澤さん。

…餅丸めるのも上手ね。


ピーナッツバターや納豆、焼肉のたれ…etc
色んなものをつけていただきました。

結論。

ごはんとパンに合うものは餅にも合う!


また来年もどんな面白い企画があるのだろうか。

楽しみです。



そして、ただ今福岡に帰る新幹線の中。

ふるさと福岡に帰省します。


今年はたくさん手放し
その分たくさん入ってきました。

御縁があり、お会いすることができた皆様にも
またなかなかお会い出来なくても
日頃から応援してくださってる方々に

またいい報告ができるように頑張ります。

来年は新しく始まるお仕事も決まってますので

またブログやFacebookにて随時お知らせします!


来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。




12月のYouTube「おちさんち」
お客様は大蓮寺副住職で、應典院主幹の
秋田光軌さんです。










新年1回目の更新は1月4日

お客様は終活カウンセラー協会代表理事の武藤頼胡さんです!


終活に関するお話しをたくさん聞けました。

是非ご覧くださいね!