おちあやこです。



ミニーちゃんに変身した娘を連れて、

「ディズニー・オン・アイス」へ。


実は数ヶ月前にチケットをゲットしながらも、
当日会場につくまで、娘には内緒。


大阪城公園でミニーちゃんの格好して散歩しよう!と連れ出したのです。


大阪城ホールの周りは、ディズニーキャラクターやプリンセスのコスプレをした子がたくさん!

娘は、不思議そうになんだかキョロキョロ。

そして入場ゲートでネタバラシ。


「公園行くって言ってたやん。」と言いながら笑顔。

サプライズ成功!


席もアリーナ1列目(サイドだったけど)

大好きなプリンセスたちを間近で見られて、
ニヤニヤが止まりません。


初めてのディズニーオンアイス。

迫力のパフォーマンスもあって、大人も楽しめる内容でした。

 

実は来週もサプライズを用意!

誕生日でもないけどね!



毎週、金曜日に更新!「おちさんち」

今回は女性4人「おっぱい座談会」です!

是非ご覧ください。