おちあやこです!


プロフィールはこちらをご覧ください♡


行ってきました〜!


びっくりドンキーへ。
{68A6C45D-27A8-49D5-9047-8D435FBB33D7}

娘っこは、ポスターを指差し

「え?なんで?三代澤康司おんの?」

…と。



コラー‼︎呼び捨てすんなー!

三代澤さんや!

もしくは「みよちゃん」と呼べー!


…と娘っこと注意しながらハンバーグを待っておりました。



キタキター!


じゃーん!
{D7BECD13-1EA5-45F4-9F11-098DFBE0AC77}

こちらが、

ABCラジオ
『ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です』

番組コラボの
ドキハキ!冬のごちそうスペシャル2018

ハンバーグの上に野菜たっぷりの少し酸味のある中華あんに、
焼きそばとご飯もついたまさにスペシャルなハンバーグ!

たまごは付けなあかんやろ!ってことで、
AMタイプをいただきました。

{2027986A-DBBF-4F8E-ADFF-5234BCE232EF}


中華あんとからしが
ハンバーグの旨みをさらに引き立てくれます。

紅ショウガもいい仕事しよるっ!

たまごも少しづつ混ぜながらいただいて、
何通りもの味を楽しめる、




正に、味の玉手箱やぁ〜
言わなあかんやろ



…でした。

AMとFMタイプは目玉焼きの有無です。


焼きそばも付いていることを考えると、
ご飯は少なめで注文しても大満足。


AMタイプは1008円(税抜き)

FMタイプは933円(税抜き)

お値段は周波数と言うこだわり。



開発秘話などメニューの
QRコードから動画でご覧いただけますよ!


三代沢さんと、山田雅人さんのキレのあるトークをお楽しみください!



明日、月曜日朝9時からABCラジオで生放送。


『ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です』

パートナーは私、おちあやこです。


聴いてくださ〜い!