こんにちは!

美しい人生の仕舞い方プロデューサー

おちあやこです。

久しぶりに自作のネックレスを。{F920EDC9-2564-45E1-B217-8437EBAAD18E}

やっぱりロックなデザインが好みです。

別にロック好きではないんだけど。
 
髪が伸びたら、思い切ったショートにもしてみたい。


そんな私。現在抜け毛中。

娘っこがお腹にいる時からだから、かれこれ5年以上『円形脱毛症』とのお付き合い。

よく、おちあやこ円形脱毛症と検索されてる方いらっしゃるようなので、

同じ円形仲間(笑)の皆様とも情報共有できればと思います。


これ便利よ。プリシラのヘアピース。
{E452024E-3D3D-4402-BCAE-4DAD5A725FE3}

ヘアトップのボリューム命です。

別に円形脱毛症でなくても、トップのボリュームが少なくなってくる淑女にはオススメしたい!

実は2代目プリシラ。

これは3色しか色がないので、色あえば買い♡

だって、3400円(税抜き)よ。

私は抜けながらにして、新しい毛が生えてくるタイプなので、
長期間使うわけではないし、このくらいのプライスが気軽で嬉しい。

ちなみに、服同様。ウィッグ、ヘアピースの類は試着して買うのがいいと思います。

梅田のプリシラはお高め商品しかないようですが、

心斎橋オーパのプリシラさんはリーズナブルな価格帯のものを置かれてます。

相談にも乗ってくれますし、試着もできました!


普段は帽子、お仕事ではこのヘアピースを使ってますが、全く違和感ありません。

髪はほんと〜に大切。

ボリュームは印象も左右します。

相談は一瞬。印象は一生。


自分の特性は受け止め、人生を楽しみましょ。


今朝は『やることを決めるより、やらないことを決める』

と言うタイトルでお届けしました。

2日に1回無料で配信中のメルマガは、終活、片付け、健康、薬膳+なんか。のお話しをしています。

バッグナンバーは公開していないので、お早めにご登録ください!

登録は下記よりお願いします。



只今、メニューを見直し中です。
質問や個人セッションなどのお問合せは下記よりお願いします!