こんばんは。
美しい人生の仕舞い方プロデューサー
おちあやこです。


今日は私の宝物をお見せします。



じゃーん‼︎{2330A7F8-8872-49A3-9438-32E5A78642C5}
薬膳酒です!


うん。知ってる。年寄りくさいよね?

でも、凄いんですよ。
まだつけて間もない私のお宝ちゃん達の効能たるや‼︎


まず左の高麗人参酒。言わずと知れた元気の素!
高麗人参って新陳代謝や免疫力を高めてくれるので、華奢で体力ないって方に良いのです。

華奢じゃないけどね。私は。



そして真ん中が山芋酒
山芋は『腎』に良いと言われます。
腎の衰えは老化と繋がってるので、
すなわち『腎』に良いものは
アンチエイジングなのです!
アンチエイジングなのです!
重要なので2回言いました。


そして右は女性の味方とも言えるナツメとクコのダブルパワー!
ナツメクコ酒…そのまますぎるネーミングだから
『紅いおんな酒』と名付けました。今。
ナツメは現代女性に多い貧血気味の方にオススメしたいし、胃腸にもいいんです。
そしてクコは美肌、目のトラブルにも良いのです。


全部、ホワイリカー35度でつけてます。
レモンは国産、氷砂糖の代わりにハチミツのスペシャル仕様
自分でつけるから、自分に足りないものだけを補える。
まさに飲むサプリ的な。
でも飲み過ぎはダメ的な。
ほどほどにね!

老後まで楽しめる趣味だわー(^ ^)
今月末くらいに解禁かしら♡


もしご希望があれば、マイ薬膳酒をつけてみようセミナー秋ぐらいにやろうかなと思ってます。


明日はおはよう朝日です
7時30分過ぎるからの今朝のクローズアップに出演します。
『在宅介護サービス』についてお伝えしますよ!

早起きですが、明日お届けするメルマガ書かなきゃ。
いつもギリギリな私。
先が思いやられるわー。


ご登録は↓

そして
あなたの人生のおまとめに役に立つブログは→こちら

個人セッションメニューを只今考えております。
その間、何かご要望や質問などございましたら