4.5年前に岡本端充ちゃんと川島陽子ちゃんと
3人でやってた『女子初段』



アメブロにYouTubeが貼り付け出来る様になったんだね〜。
当時もそんなん出来たら、もう少し再生回数上がったかもニヤニヤ




くだらない話もあったけど(いや、ほぼほぼくだらない)
3人でミーティングして色んなネタ考えたなぁ…


今は3人それぞれの活動をしてますが、
会えばアホな会話が出来る素晴らしい仲間。


既に起業の先輩である2人。
私も2人の活躍をお手本に頑張っていきたいと思います。


女子初段のネットラジオ&ムービーはYouTubeで
ラジオ50本、ムービー17本が放置されてます(笑)

4.5年分情報も古く、若い私たち。
女子初段ガールズ←私たちに協力して頂いたありがたい方々

良かったらご覧くださいませ。
自由だったわ。この頃。