昨日のおはよう朝日ですは『魔法のケーキ』をご紹介しましたよ~照れ

{D9F99F5A-4AE3-4C47-B8E3-A00C5EB57A25:01}

ロケ中、皆んなで美味しい美味しいと貪り食べました。

そんくらい美味しいケーキ。

こちらはキッシュ風。
{40946B55-307E-443E-A83A-D181998C1124:01}


スポンジふんわり、中身とろっ、ベースしっかりのキッシュになりますよ。
{7A953F50-1318-40E2-B173-06708B322171:01}
中に入れるソーセージは味が濃いめの方が美味しいみたいです。

ちなみにこの時はチョリソーを入れましたよ。

白ワインに合いそうな一品に仕上がりました。

とにかく、ちゃんとポイントを抑えれば失敗しないみたいなので

是非、作ってみて下さ~いお願い


そしてスタジオの後はウチで51年会。
{383C20BC-B79D-4A6C-B7A5-C0BA35FB8940:01}

中野加奈子ちゃんと写真の池和歌子ちゃんとのこの会も

もう本当に長い間続いてます。

2人とはなかなか会えないけど、たまに会うと山の様に話題があり

会話が途切れませんチュー

この日もご機嫌な私たち。

年末になると人と会う機会も増えるし、

賑やかな毎日です。