ついに。

ついに!!



パイロット版のお披露目ですお願い


ディレクターさんとビール片手に

魅力いっぱいの堺を

堺になんのゆかりもない私が紹介するのって
どうよ…

って話になりまして
とりあえず、試しでつくってみる⁉️
って事になりました。


とりあえず、

とりあえず、


のパイロット版ですアップ

台本もなく、テンションだけを異常に上げて
ステキなおじ様3人と
ステキな港町を歩いております。


ちょっぴり私のエセ関西弁も、
デフォルメ真顔デフォルメ真顔

お言葉づかいも、
デフォルメ真顔デフォルメ真顔

致しております。


普段はまともに敬語も使えてると思います。
勘違いでなければ…ね…


呼ばれれば行ける心の準備はしております。

あとは、制作費諸々なんですよね。



今回は堺の自転車屋さん
『サイクルヒーロー』の皆様にご出演頂き
『サイクルヒーロー堺駅プラットプラット店』
さんからほど近い
堺旧港観光市場の様子をお届けしましたが

あくまでサンプルですので
これから変化していく予定です。


堺でご商売を営んでおられる経営者の方、
堺でイベントを企画しておられる方、

制作費諸々を御負担いただければ
少人数でお伺い致しますデレデレ


てへ。


あたいでよければ、てへ。


ちなみにこの堺旧港観光市場編
4本ございます。
全部4分以内でご覧いただけます。