まずね。言っときます。


私、こんな職業やってますが

至って地味な性格で、至って普通です。

…あれ?バレてた汗


芸能の仕事やってると、
派手とか、変わってるとか、思われてそうですが、
浮世離れなんぞしてませんで。


私以外もみんな、ホント普通に生活してる人ばかりです。



いや、おちあやこは庶民的なんは知ってるよ。


皆さんの声が聞こえて来そうです。



ほな、お見せしますね。


まずは外観。
{686323B2-EFDF-49CA-95B2-9239462C382B:01}
ツルンツルンの合板に壁紙貼って、
少しでもテンション上げようとしてます。


で、中身。
{A43F6F81-6F93-4691-B146-FC6305207EE3:01}
先日の大処分で、随分隙間が出来ました。
ちなみに、衣装ケースは無印ね。こんまり流。


まずトップス。
{C0E9FD7A-641E-47E3-998C-65E53668F540:01}
ボーダーばっか。
カラフルな物は全部、お手製です。
たたみ方も、こんまり流ね。


羽織り物類。
{5539A886-2191-46CD-9890-B2841CEC9AEB:01}
ここは、色んな色が入ってますね。
カーディガンは差し色ですからね。


ここは秋、冬、春先に着るニット類。
{FD5A459B-3420-49AE-BDE0-62C307586BB8:01}
本当ボーダー好きやな。私。


この間、大処分したあとに残ったハンガー。
{8FB8D5C0-52BF-4DE8-B783-07661752F1A7:01}
これだけここに詰め込んでたんかと思うと、
なんだか服がかわいそうやったかも。
せっかくアイロンかけたシャツもシワシワに
なっちゃうし。

このくらいスッキリしました。
{00C8A536-4221-43E7-9CFF-B3CC545B0BBE:01}
ブルー系多いね。
左側のストール類は赤やピンクもあります。


下の段はボトムス類。まずはパンツの棚。
{5A1BE382-0373-4169-AABB-0EB99F9774E6:01}
ここも大量に減りスッキリしました。
ブルー系、ベージュ、ホワイト、ブラックしかないがな。
イエローとグリーンののパンツ買い足したいな。


こちらはスカートと、手作りワンピ。
{AD3B7818-CC99-4D5F-9870-5AEDBF22B2F8:01}
スカートは手作り多いです。


アウターも減りました。
暗いからわかんないね。
{D8B309AB-561D-431D-9850-FB9F13FC4217:01}
ブルー系、ベージュ系、ブラックのみ。


最後に番外編、シューボックス。
{40482831-47AF-40F9-863E-6F60F38E4DDF:01}
最近、お友達で衣装協力もしてもらってる
イデアルーチェのめぐたんにパーソナルスタイリング
してもらって、目覚めたカラーパンプス。
イエローも仲間入りして、
もう、かなり、パンプス好き❤️

今まで倦厭してた分、反動で欲しい熱が
高まってます。

めぐたんの言ってた事って、
山本あきこさんの本に書いてあった事と
重なるんだよね。


バックや靴、アクセサリーでオシャレするって。


これからは、服はシンプルで自分の身体に
合う物を。
靴やバック、アクセサリーは色々揃えて
イメージを変えて楽しむ方向でにひひ


もちろん、お洗濯中の服や今日着てた服は
写り込んでませんでしたが、
10着だけで着回す事は出来なくても、
かなり必要な物が絞れた大処分大会でした。


あとね。もう一ついい事が…
朝、着る物に迷わなくなりました。

クローゼットの中には
お気に入りだけがあるからね。
どれを着ても、1番好きな自分になれるラブラブ


クローゼットは活性化させて行かないとダメだな。