昭和51年生まれです。



木村佳乃さんやV6のいのっち、
モデルのSHIHOさん、内田恭子さん、
有村昆さん、一青窈さん、観月ありささん
瀬戸朝香さん、辺見えみりさん…

皆さん、同じ学年だそう。


大活躍されてますね音譜


51年生まれの同業者で集まる
51年会も、もう長年続いてます。

{9273BA46-E535-49B0-9697-79EF6B5F39FE:01}

池和歌子ちゃん、中野加奈子ちゃん。


ダイエット中ですが、
こんなランチ頂きながら
今回もたくさん話しましたアップ
{C1DF8F50-BED2-4774-9736-1E6DAF22BAE2:01}

{2137AA30-1662-4630-98CA-FA4CF79C70BD:01}


自分次第で(あくまでも私が思うにはですけど)

おばさんにも、おねえさん(見た目に)にも
なりえる中間層。


やらなければ、やらないで何も知らずに終わる
だろうし、
やれば、その先が見えてくる。

それも自分次第。


同じ歳だけど、
それぞれ個性も違うから
刺激を受けます。



また近況報告しながら、
2人から色々ヒントを貰おう!



明日はおはよう朝日です。
7時半過ぎからの今朝のクローズアップに
出演します!

この時期に増えるダニについて。

是非ご覧ください!