3連休の前半、急に思い立って
レンタカーして和歌山へ。
{6035ABD6-2621-49B2-8026-0193110F1CA0:01}


早めに家を出たつもりでいたけど、
高速も渋滞で一日目は
{FF679430-6A10-43A0-B0A2-96DE53DD714A:01}

千畳敷の海風で飛ばされそうになりながら
ソフトクリーム食べただけ。
{E54F9C47-A0E7-4FD9-B8B4-1491A8132ADD:01}

海藻味。


お世話になった森のお宿。
{30D64857-AE75-45CE-9E21-5F55DAFE76AB:01}

とってもアットホーム。
また川遊びしに行きたい音譜


二日目はアドベンチャーワールドへ。
{3DA3A26F-BE3A-4131-9C8C-5C0EE632ED33:01}

オープンして10分後位に入場したけど、
オプショナルはほとんど満員。

でも、サファリを歩いたり
{8F5981B5-908F-453A-BFF9-61E2234617BB:01}

ショーを観たり
まだ小さい娘っ子には大満足でした。

{CE7D29E9-F624-4AD9-B92B-A9E633EE0D29:01}

カバさんハンバーガーも美味しかったし。


3度目のアドベンチャーワールドですが、
娘っ子と来ると、また違った楽しみ方が出来ましたアップ

和歌山は見どころいっぱいやなぁにひひ
また行こう。

渋滞に巻き込まれながら、
ぼちぼち大阪に帰ってます。