半年ぶりの神戸コレクションで
お仕事でした音譜
{7D3D4973-6A49-4B1B-A44E-19C0CF565BA0:01}

やっぱりMCのお仕事は私の原点。

好きだわ~にひひ

資生堂ブースにいつもお世話になってるのですが、
今回もインテグレートのアイテムで
メイクしてもらいましたニコニコ
{9330E0D1-2533-458B-901B-DCB78CE86414:01}

若いメンズにメイクしてもらって、
目の焦点をどこに合わせて
良いかわからなかった、37歳。
 

旦那ちゃんなら、なんぼでも凝視できるのにっ!!


インテグレートの赤いグロスが
似合いますね…と言われ、
明日買いに行こうと思ってます…


いいの。乗せられたわけじゃないの。
素直に生きるの。私。


神戸コレクションのライブステージは
毎回、バックヤードから
聞いてるだけなんだけど、
今日は一回だけ、表に出た。

DA PUMPさまが出てたから叫び


久々に生でDA PUMPさまを見て、
私のiPhoneからいつの間にかいなくなってた彼らをもっかいiPhoneに
戻そうと思いました。

やっぱり、私の中で
歌って踊るアーティストはEXILEじゃなく、
DA PUMPなのよ。

久々にどきゅーん!ずきゅーん!で
ごきげんだぜ!になったわ。

ISSAの毛量が唯一気になる点ですが。


いや、でもやっぱりかっこいい!!

ISSAと私に将来はないけども、
応援しますDA PUMP。

まとまらないので寝ます。