やっとこさ、落ち着いたので、
ブログ更新します。


今回のハワイは
娘っ子を連れての初海外旅行。
さらに私と旦那ちゃんの両方の両親も一緒なので
何をするにも7人の大移動。



なかなかハードでした。



今回はハワイアン航空。

{1BA8DBFF-6E33-4004-B214-778A27D1423A:01}
おー!噂通りの機内食ロコモコ。


事前予約でバシネットが使えると言う事でしたが、
さすがオフシーズン。
結構席が空いていたので
真ん中の4席を、5人で2列押さえてもらい
娘っ子は間2席を使ってぐっすり。
{0D2C0AEC-4DA8-453A-85EB-2FBFF47A9672:01}

ゆったりしてたからか、
離陸後から着陸までずっと寝てくれて
助かりましたにひひ
行きはね…


ホテル到着して、
パパママがチェックインしてる間に
イスで目の横をゴチンしてしまった娘っ子。
{33B400E7-8CB5-42D8-9019-F99013B0E890:01}

飛行機でよく寝たからか、
元気いっぱいで大阪のじぃじ、ばぁばも大変汗

昼過ぎに福岡から到着のうちの両親も合流。


とりあえず大勢なので
少しゆっくりしてから、
この日はトロリーでアラモアナへ。

{E6902EB4-B53F-4C5A-A0E3-45E4B455F6CD:01}
小腹が減って、シナボンでシナモンロール。

皆でわけわけしたけど、
この激甘な感じがアメリカンな感じで
結構好きラブラブ


娘っ子と
しかも買物に行くとすぐ帰りたがる
うちの父を連れてるので、
結局娘っ子の物だけお買物。

{C674588D-3496-4CF5-A4DD-5AECC2D1BD16:01}
真ん中ジンボリーと
右のジャニー&ジャック。
左はロスドレスフォーレスで買った
カーターズ。
全部、来年用!

特にジャニー&ジャックのデザインに
キュンラブラブ
私、セーラー衿にほんと弱い。
同じシリーズの花柄のカプリパンツと
ぴったり!
早く着せたーい音譜

その後、ぞろぞろとウォルマートで
お土産を物色。


夜は田中オブトーキョーで
お肉頂きました。
{EC29FB0F-A739-49C4-B6F7-6AD74B73183E:01}

{4ACAB5F6-DE71-492D-ABB9-A4D3DCC32801:01}
私は赤身が好きなのでフィレ。

お兄さんのパフォーマンスに、
娘っ子も楽しそうでしたラブラブ


さすがにお疲れの一日目。
娘っ子もこの日は大人しく寝てくれました。

2日目に続く…

{E2A8A3E5-5AB2-446D-B858-2E823882B0D0:01}