photo:01


今日は真夜中市場の時の仲良しさん
とランチ会♡


何かとお世話になってる沢ねぇと
いつもお料理教えてもらってる岡林先生、
松浦さんと、かこちゃん親子、
もうすぐママになる晶さん音譜


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


梅の花は個室のお座敷が便利だよね~ラブラブ
子どもちゃんいるって言うと、
お布団用意しといてくれるしさ、
写真撮影して、帰りにプリントしてくれるし、
しかもヘルシーな豆腐料理。

ママの味方ですなアップ

たーくさんお話して、飽き足らず
晶さんちでお茶までして帰って来ましたニコニコ

帰ったら、おは朝リポーターの
大久保友幸君から素敵なお祝いが届いてましたにひひ
photo:06

ムスメちゃんの名前入りタオル!

名前聞かれたの?だったけど、
わざわざ頼んでくれたんだねショック!
嬉しいなぁ~アップ
大切に使うよ~!
ありがとね。


あ、そうそう。
昨日はおは朝のロケにいってきたよ。

photo:07


私もやってるアレで悩んでる人も
いるって事で、お話を聞いてきました。

3月5日7時半頃からの
今朝のクローズアップですよ。
観てね~音譜