妊婦やし、毎日が夏休みみたいなもんですが…

1週間、旦那ちゃんが忙しい中
夏休みをとってくれて
最後のマタニティ旅行に出かけて来ました。


ニコンちゃんの病気やらなんやら
で、行けるかどうかもギリギリまで
わからない状態でしたが、
ずっとずっと楽しみにして来たので、
思いっきりリフレッシュして来ましたラブラブ


旅先は、八重山諸島。
photo:01

月曜日の朝、石垣空港に到着!

photo:02

この日は船で小浜島へ。
photo:03

小浜島はNHKのちゅらさんで
注目されましたよね。
さとうきび畑に挟まれたこの道は
シュガーロード。
ちゅらさんの通学路…だったらしいですあせる
私、ちゅらさん観てなかったショック!


火曜日は西表島へ。
photo:04

水牛に揺られて、由布島に渡ったよ。
photo:05

武蔵君に引っ張ってもらったよ。

photo:06

お腹も目立ってきたょ音譜

photo:07

蝶々に好かれる体質なのか、
オオゴマダラが沢山とまってくる~にひひ

photo:08

これが、サナギ。
金色!


プールと温泉がついてたので、
パイヌマヤリゾートってホテルにしました。
photo:09

夕暮れのプールは気持ち良くて、
八墓村ごっこ。

photo:10

海中道路で夕焼けをながめながら
西表島の夜はふけました。


続く…