今日は、お世話になってる朝日放送の
「おはよう朝日です」
が社長賞(朝日放送のね)を受賞されたのと、
新人リポーターさんの歓迎会があって、
いってきました~アップ

photo:01


いやぁ…食べてばかりでした叫び

関西の朝をさわやかに楽しく⁇
してくれるおは朝に関わらせて頂けて、
ほんとに嬉しいですにひひ
これからもよろしくお願いします!

photo:02

何故か師匠と慕ってくれるたぐっちゃんと。
私はやのぱんちゃうで汗

photo:03

プレママの先輩ミッチーは、もう少しで出産!
頑張って~!!

最近、お家からあまり出てなかったので、
久しぶりに人が沢山いるとこに
行けて、嬉しかった~ラブラブ


ご心配おかけしました
ニコンさんも、日に日に元気を取り戻してますラブラブ

photo:04


まだ寝てる時間は多いけど、
ご飯も自分から欲しがるし、
お散歩もキャリーで連れてくと嬉しそう!!


ほんとにほんとに大切な家族だから、
これからも一緒の時間過ごそうね!