昨日、福岡3日目。

女子校時代のクラスメイト

今井梨詠ちゃん、藤井幸子ちゃんと
ランチ音譜

妊婦の私を気遣ってくれて、
さっちゃんセレクトのお野菜たっぷりのビュッフェへ。

photo:01

食べて、喋って、
5時間
あっという間叫び

思い出話も沢山したね。
photo:02

左がさっちゃん、右がりえぴょん。


休み時間、
みんながバレーボールに夢中になってる中、
non-noとか雑誌を見ながら過ごすタイプの
インドアな私達でしたにひひ


そして、りえぴょんから素敵なプレゼント頂きましたラブラブ

photo:03

ジャーンキラキラ
これ何だかわかる⁇

ダイパーケーキだよ!

以前おは朝晴れでも紹介した
オムツのケーキラブラブ

アメリカのベビーシャワーは
出産後の大変な時期ではなく
出産前の体調が安定してる時期に
友人がホストになって、
出産に必要なものをプレゼントすると
いう素敵なならわしラブラブ

まさか自分が貰うとは思わなかった~[みんな:01]


オムツと靴下、スタイ、ぬいぐるみで
出来たこのダイパーケーキ。

必要な時期まで、お家に大切に飾っておくねベル

ありがとうドキドキ



2人共、数少ない今でも繋がりのある
クラスメイトニコニコ

どうぞこれからもよろしくリボン