ここはふるさと旅するラジオのイベントで、
宮崎県西都市にいって来ました音譜


昨日、宮崎に着いた時は雨。

12月の骨髄バンクのイベントで
知り合った豊永由希恵ちゃんと再会。
photo:01

写真撮り忘れたので、12月のイベントの時の。
お母様、2人の妹さんともお会いして、
宮崎名物を頂きましたニコニコ


女性ばかりで、家族の暖かさを感じた再会でしたラブラブ

そして、今日イベント本番。
宮崎はビックリするくらい春晴れ
コートは着なくてもぜーんぜん平気。

東京の雪ニュースを見ていただけに、
この差には驚く叫び

お客様も400人ぐらい集まって頂いて、
ゲストの米良美一さんの宮崎弁も絶好調[みんな:01]
すごい衣装でしたけど…

写真ないのよ。ごめんなさいね。

約一年お世話になった
ここはふるさと旅するラジオ
のスタッフさん。
イベントのスタッフさんと
もうすぐ会えなくなるのかと思うと、
本当にさみしい…しょぼん

ラストは大阪ですからね!
張り切りますよ~にひひ
場所と日程はまたお知らせしますにんアップ