photo:01

ロケの間の束の間のティータイム。
ポタジエのお野菜のクッキーで
この後も結束力が高まりました音譜

今回のロケは、年末ほとんどの方が
やるであろうアレ…

丸一日、ビッシリロケしてきましたので、
是非オンエアを見てください音譜
12月12日月曜日の7時半ぐらいからの
今朝のクローズアップです!

そして、昨日は
女子初段プロデュース「ラブアイテム」の更新日でした音譜


今回のテーマは、
「女生力倍増!貴方だけのパワーストーン選び(前半)」です。

スピリチュアルジュエリーデザイナー
綾桜さんと一緒に、
世界一に一つだけの貴方にピッタリな
パワーストーンの選び方を
教えてもらいましたラブラブ
http://www.youtube.com/user/joshishodan

綾桜さんの作品は、よくある
パワーストーンのお数珠のような
アクセサリーとは違う、
普段使いにも、これからのパーティーシーズンにも
活躍してくれそうな、素敵なデザイン合格
photo:04

photo:05

photo:06


お友達のプレゼントにもいいよ!
http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/
↑綾桜さんのブログに作品たくさん載ってますニコニコ

そして、いよいよ次の日曜日のイベント
肉食女子no忘年会
~女子だけの異業種交流会~
残席2でございます!

今年最後のイベントは色んな職種の方々と交流をもち、情報交換や意見交換をしたり、美味しい物を食べて盛り上がろう♪と企画いたしました。
女子初段オススメのお店で、今回限りの女子初段コースをご用意しました。
イベント詳細はこちら↓
▽日時 12月11日(日)11:30~13:30
▽場所 松阪牛焼肉M 法善寺店はなれ
大阪市中央区難波1-5-24
だるまビル2F
photo:02


http://www.matsusaka-projects.com/shoplist/hanare.html
▽料金 5000円
▽料理 女子初段コース
1.料亭の職人が作る 前菜盛り合わせ
  ~彩よく色んなお野菜を少しずつ~
2.先ずは塩焼
~塩タンと国産地鶏のももでさっぱりと~
3.彩りサラダ
~生野菜もしっかりとバランスよく~
4.黒毛和牛のタレ焼き 焼野菜を添えて
~柔らかいカルビとロースをご用意~
photo:03

5.松阪牛2種盛り
~最高級ブランド牛の素材を堪能できる素焼きで2種類~
6.寿司盛り合わせと料亭仕込みの赤だし
  ~松阪牛炙り寿司など~
7.甘味
~当日のお楽しみ~
8.飲み放題
~時間内ご自由にお楽しみください。アルコールメニューもOK♪~

▽定員 先着20名(女性限定)

お早めに!