photo:01

月曜日、今月11日のイベントの会場下見に
女子初段の
川島陽子ちゃん、岡本端充ちゃんと『松阪牛焼肉M 法善寺店はなれ』さんにいってきました。
落ち着いた雰囲気の中で、お洋服をかけるハンガーにも
匂いがつかないように衣類カバーが!
こういった工夫が女性は嬉しいんですよね音譜
こんな工夫を生み出せる人になりたいなぁ…

一年前、初めてやったイベント
「人生いろいろ色いろいろ」
ほんとに人生いろいろ
この一年間だけでもいろいろ
紆余曲折あるけど、
これからもたくさん話し合っていこうね…と心に決めた1日でした。

火曜日は同じ51年生まれの友達
51年会の中野加奈子ちゃん、池和歌子ちゃんと京都でしゃぶしゃぶランチ。
話したい事多くて、
久しぶりの51年会だったのに、
写真撮り忘れ…


今日は前髪をカットして来たよラブラブ
前髪切っただけで、気分が変わるね~ニコニコ

前髪あると無いのとじゃ、
印象が全く違うもんね!

無いの
photo:03


有るの
photo:04


女性って本当



楽しいにひひ