photo:01

昨日は、KBS京都の「京都ふらりー」
のロケでした音譜

よくテレビで拝見するのに、
お会いするのは初めてだった
代走みつくにさんとご一緒させて頂きましたアップ

代走さんのお腹。
はちきれそうラブラブ

城陽市から木津市まで歩く
ウォーキング大会に参加して来ましたよっ[みんな:01]

オンエアは2、3週間後の月曜日、よる9時から!
KBS京都がご覧になれなくても、
放送後しばらくすると
ネットでご覧になれますにひひ
http://www.pref.kyoto.jp/net_tv/furari.html
過去放送分もアップされてます!
京都の魅力がギッシリ詰まった
笑いいっぱいの府の広報番組ですニコニコ

そして今日は、女子初段プロデュース
「ラブアイテム」の更新日ですよ!
photo:02

今回はMovie「美人をつくるヘルシーメニュー」ですナイフとフォーク
http://www.youtube.com/user/joshishodan

岡林香代子さんに、今回もめちゃくちゃ簡単なヘルシーメニューを
教えてもらいました!
今晩のオカズに加えてはいかがすか?

最後に女子初段からのお知らせ!
残席わずかです。
お急ぎくださいっ!
肉食女子no忘年会
~女子だけのドキドキ異業種交流会~
女子初段では2011年を締めくくるべく、忘年会を企画しました!
異業種交流会と題しまして、今年最後のイベントは色んな職種の方々と交流をもち、情報交換や意見交換をしたり、美味しい物を食べて盛り上がろう♪というもの。
もちろん!主婦の方、お一人様での参加も大歓迎です☆
色んな方から刺激を受けて、2012年の目標を作って、一緒に2011年を終えましょう。
そして気になる美味しい物ですが、女子初段オススメのお店で、今回限りの女子初段コースをご用意しました。
イベント詳細はこちら↓
▽日時 12月11日(日)11:30~13:30
▽場所 松阪牛焼肉M 法善寺店はなれ
大阪市中央区難波1-5-24
だるまビル2F
http://www.matsusaka-projects.com/shoplist/hanare.html
photo:04

▽料金 5000円
▽料理 女子初段コース
1.料亭の職人が作る 前菜盛り合わせ
  ~彩よく色んなお野菜を少しずつ~
2.先ずは塩焼
~塩タンと国産地鶏のももでさっぱりと~
3.彩りサラダ
~生野菜もしっかりとバランスよく~
4.黒毛和牛のタレ焼き 焼野菜を添えて
~柔らかいカルビとロースをご用意~
5.松阪牛2種盛り
~最高級ブランド牛の素材を堪能できる素焼きで2種類~
photo:03

6.寿司盛り合わせと料亭仕込みの赤だし
  ~松阪牛炙り寿司など~
7.甘味
~当日のお楽しみ~
8.飲み放題
~時間内ご自由にお楽しみください。アルコールメニューもOK♪~

▽定員 先着20名(女性限定)
肉食女子no忘年会
~女子だけの異業種交流会~
お申込みは
http://joshishodan.com/event.html
お問合せは
mail→info@joshishodan.com
tel→06-6105-5692(女子初段事務局)
当日はビデオ撮影を予定していますので、お楽しみに~♪
オシャレをしてきてくださいね。
皆様のご参加をお待ちしております。