photo:01


昨日は月に一度のお料理教室ラブラブ
女子初段の三人で
中華作ってきたよーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02

ナイフとフォーク香舞茸麻婆豆腐
ナイフとフォーク海老、茄子、胡瓜の葱油炒め
ナイフとフォークホタテとえのきだけのたまごスープ

でした合格

中華が大好きな旦那ちゃんに
作ってあげるぞ~音譜


昨日は、女子初段プロデュース
「ラブアイテム」の更新日!
南禅寺の京都を感じれるカフェ
「杏こ庵」さんにお邪魔してますお茶

是非!見て!聴いて!

PCの方→
女子初段ホームページのTOPページからご覧いただけます。
http://joshishodan.com/

ケータイの方
直接YouTubeからどうぞニコニコ
http://www.youtube.com/user/joshishodan


そしていよいよ今週末に迫った
イベントのお知らせ!

10月1日土曜日、
メイクアップアーティスト
飯田恭子さんを講師に迎え、
皆さんのメイクのお悩みにこたえて頂きますよラブラブ


各回残席僅かとなりました!
お急ぎください!!


<<日時>>
2011年10月1日(土曜日)
時間:13時~ 
15時30分~(全2回)
(いずれも30分前に開場となります。)
イベントは1時間半予定しております。

<<会場>>
エル・おおさか 南館10F

<<会場住所>>
大阪市中央区北浜東3-14 http://www.l-osaka.or.jp



<<アクセス>>
地下鉄谷町線・京阪電鉄「天満橋」駅から西へ300m

<<料金>>
3,000円

当日は、メイクをした状態でお越しください。
鏡、普段使ってるメイク道具をお持ちください。

お申し込みは、
女子初段ホームページ
イベント情報のコーナーからどうぞ!
http://joshishodan.com/
皆様のお越しをお待ちしてます!