photo:01

昨日から京都入りして、
今日は京都ふらりーのロケでした。


photo:02

相方は、松竹芸能のワイルドピッチの中川君。

好青年ですラブラブ


photo:03

取材先の井筒屋さんと言う
料理旅館の若女将。

面白いお話し、聞かせて頂きました音譜
ご主人と末長くお幸せに!

このライト、何で作ってあると思う⁇
photo:04


是非、10月10日月曜日の21時20~50分、KBS京都「京都ふらりー」
見てください晴れ

ちなみに、過去のオンエア分は
YouTubeで見れるみたいなので、
KBS京都映らない方は、是非こちらでラブラブ
http://www.pref.kyoto.jp/net_tv/furari.html
京丹後市、笠置町、木津川市、久御山町のVTRに出でおりまーす!!

photo:05

取材先で頂いたお芋をがっつく
ディレクターとスタッフさん。


そして、今日から
大阪王将さんの「ふわとろ天津飯」が
発売されてます割り箸
11月30日までの一部店舗を除く店舗販売だそう。

おちは、餃子の神様出演の美味しそうなCMのナレーションをしてますニコニコ
こちらは一部地域を除く放送だそうですが、
ホントに美味しそうなCMなんですにひひ
YouTubeでごらんいただけますドキドキ
http://www.youtube.com/watch?v=TPoK1yb2jqs&feature=youtube_gdata_player

録音中、食べたくて食べたくてあせる

私もふわとろ天津飯、食べに行きまーすパー