遠出の予定で早起きなのに、
まだやる事一杯で、
お寝坊しなかいか心配のおっちです。

いろんな人にご心配をかけた
高速バス。
ちゃんと寝れたよ。
女子専用車両で、静かだったから
中々でした。
ただ、低反発のマットが敷いてあったとしても、
腰は少々痛いね。

いや~それより、詳しいバス乗り場とか
発車時刻はちゃんとプリントしとくべきやったね…。
わたしったらおバカさん( ̄▽ ̄)


photo:02

photo:03

photo:04


でも、すごく楽しい女子会だったので、
それも良しとしよう。

あ、チザルピーノさん。
まーりんからプレゼント受け取りました!
いつもブログやWebラジオのコメントに加え、
ほんとに嬉しくて、励まされてます!
ありがとうございます!

昨日、商店街を歩きながら
録音したWebラジオは1月17日更新だよ。
photo:05