おちあやこオフィシャルブログ「おちあやこです」Powered by Ameba-__.jpg

Webラジオ
女子初段プロデュース
「ラブアイテム」
が1月17日から
毎週月曜日にYouTubeにアップされますが、
もう告知は聞いていただきました?

今日はその一回目の
録音+女子初段メンバーでの三人会でした。

グルーポンでお得に
チーズフォンデュ(*^o^*)↑女子っぽさ満載!

盛り上がり過ぎて、
ラジオの録音は心斎橋筋道商店街を
歩きながらでした。
いや、でもみんな真面目?に話してます。
お聞き逃しなく。

ほんで、うっかり
高速バスに乗り遅れた私。

今日は、
まとめてイロイロ片付けて、
東京に向かう予定でしたの。


ギリギリが
そもそもまずかったんだけどね(>_<)

タクシーでなんとか追いつきました。

かなり久しぶりの高速バス。

以前使った時は、女子専用で三列シートとか無かったもんな~(∋_∈)

あ、消灯だ。おやすみなさい。