おちあやこオフィシャルブログ「おちあやこです」Powered by Ameba-101122_0803~01.jpg

今日は11月22日
「いい夫婦」の日ですね♪

今日は寄り道しないで帰って
奥様、旦那様と
いっぱいお話しましょ。

んなわけで、
オンエア終わりに
たぐっちゃんと一緒に
いい夫婦ポーズ!


今日は色んな宴会をご紹介しました
(o^∀^o)

土間土間では、
3時間飲み放題、食べ放題に
さらに10種類のスィーツ
食べ放題までついて、
2950円!

お話が絶えない女子にピッタリの
女子トークプラン。


三ノ宮の東急ハンズのすぐ近くにある
ブラジル料理
「コパ・カバーナ」
超スタイル抜群の
ママさんのサンバを楽しむだけじゃなく
一緒にサンバを踊れます!
激しく踊ればお酒も進むょ♪
ちなみにワニのフライは
鶏のササミの様で美味でした( ̄∀ ̄)


北新地にあるマジックバー「ワンオーシックス」では
迫力のあるマジックを目の前で見られる上に
マジックに参加出来たり
楽しかったですょ。



いつもと違う宴会を楽しむのにピッタリのお店ばかりでした。


話は戻って、
今日はいい夫婦の日。

私も東京に行ってきま~す(^_^)v