おちあやこオフィシャルブログ「おちあやこです」Powered by Ameba-101030_1100~01.jpg

今日は南海電車まつり
で南海電鉄の高野線、
千代田にある
南海電鉄の車庫におります
( ̄∀ ̄)

雨でも風でも
決行です。

と言われました。


ええ。
もちろんですとも。
電車が運休しない限りは
行きますよ。




今日はお天気かなり心配です。
イベントが無事に開催されればいいんですけど
(>_<)


土砂降りになりませんように。
テントが飛ばされませんように(∋_∈)



makiさん、
うねりがきついくせっ毛で
ただでさえボリュームがあるのに
広がりやすいと言う
ヘアメイクさん泣かせの
髪質なのですが、
ストパーはかけてませんょ(-.-)

シャンプーやトリートメントはコロコロ変わるので、
参考にはならないかもしれませんが、
今はヌーディオーラを使ってます。
特にヘアパック等は使ってないんですが、
絡まりやすいので、良いもの探し中です。
反対にオススメあれば教えて
くださいね(o^∀^o)