おちあやこオフィシャルブログ「おちあやこです」Powered by Ameba-101006_0152~02.jpg

東京のお家の玄関に、
スゥエーデンで買った
お馬ちゃんを飾ったよ。
ダーラナホースって言って、
幸せを呼ぶ馬だそうです
(o^∀^o)

色にも意味があって、
白が誠実、ピンクは愛やったかな~
(≧ε≦)

あはっ。うろ覚え。。。


そうそう、北欧では
こんなんも買いました。

おちあやこオフィシャルブログ「おちあやこです」Powered by Ameba-101006_0152~01.jpg

イッタラのグラス。
この薄いグリーンが
キレイで、ず~っと欲しかったんだ~
(≧∇≦)


旅行から帰ってきて
もう結構経つけど、
ボチボチ、レポしたいと思います
V(^-^)V




あ、と、
言い忘れてましたが、
旦那ちゃんは単身赴任なのですょ。

おっちは大阪でがんばって、東京に通いますので、
これからも今まで通り
番組は続けさせてもらえるまで
続けたいと思ってます
(*^o^*)


ご心配おかけしましたが
これからも
よろしくお願いしますね
m(_ _)m


今日は昼前からず~と
キッチンにいて
ご飯を作り溜めてきました
( ̄∀ ̄)

手がしわくちゃだ
(⌒~⌒)


帰ってクリームたっぷり塗って、
ニコンちゃんとゆっくりして
早いこと寝ます。


明日はおはよう朝日の
スタジオデー。
川原田樹くんと
食べ物の酸化について調べてきたよ。
7時30分頃からです。

見てね~(o^∀^o)