おちあやこオフィシャルブログ「おちあやこです」Powered by Ameba-100426_0910~01.jpg

今日のおは朝は
日帰り有馬温泉をご紹介!

美味しいものいっぱいの
楽しい旅でした(≧∇≦)

くつろぎ屋さんのランチは神戸牛も良かったけど、
具だくさん釜飯も美味しかったなぁ(≧∇≦)

吉高屋さんはお土産が沢山!
もちシュワなラムネ葛餅は
不思議な触感と懐かしいラムネの味でお手頃プライスなんがお土産にピッタリ(o^∀^o)

竹取亭円山さんの豪華日帰りプランは予約が必要だよ。

カフェ・ド・ボウの金泉塩が隠し味、有馬ロールはスポンジフンワリで
美味しかったなぁ・・・
お持ち帰りもできるみたいです。

ニュールンベルクの
蛸コロッケはミニサイズで
食べ歩きにちょうどいいょ。
ビールとあう♪

もちろんお湯もサイコーな
有馬温泉。
このGWにいかがですか?

少し寝不足気味なので、帰ってから仮眠とりますおやすみなさ~いm(_ _)m
おおっと!
その前に、今日はWebラジオ「おっちよしかのめっちゃすき」の
更新日です。
聞いてくださいね~!

では今度こそ。
おやすみなさい。