おちあやこオフィシャルブログ「おちあやこです」Powered by Ameba-100105_0759~01.jpg

今日のおは朝で
2010年、今年の仕事はじめです♪

おはコレペットで
うちのニコンちゃんと
さかもっちゃんとこの
ぴーちゃんが
わんちゃんファッションの
最新情報をレポートしましたー。

ニコンちゃんはもう
数年、冬のお散歩は
同じセーターを着てるので、
今回色んなお洋服を着せてもらって、
嬉しかったぁ・・・飼い主は。

ニコンのトレードマークの
モヒカンと、ウサちゃんしっぽが大胆にも
ピンクに染まりましたが、
頑張って大役を果してくれました(>_<)

ニコンちゃん、ほんとにお疲れ様!


今日の無知との遭遇。。。
「いき巻く」
のいきの漢字は?と言う問題。
「息巻く」偶然正解!・・・の様に見えて、実は「息」と言う漢字を自ではなく白と
書いてた私。

漢字の書き間違いで驚いてました(-"-;)

ここからは、オンエアまで公開出来なかった、
ニコンちゃんのファッションショーです!

おちあやこオフィシャルブログ「おちあやこです」Powered by Ameba-091228_1209~01.jpg
パーカとジーンズ、シンプルなのに、しっかり作ってあります。

おちあやこオフィシャルブログ「おちあやこです」Powered by Ameba-091228_1337~01.jpg
トラになっちゃいました(o^∀^o)

おちあやこオフィシャルブログ「おちあやこです」Powered by Ameba-091228_1621~01.jpg
上のワンピと
フリフリのパンツは別売り
二つで二万は超えます。

おちあやこオフィシャルブログ「おちあやこです」Powered by Ameba-091228_1714~02.jpg
ダウンとジーンズスタイル。

おちあやこオフィシャルブログ「おちあやこです」Powered by Ameba-091228_1649~02.jpg
パリス・ヒルトンデザインのワンピ。

最後にデレクターさんと
おちあやこオフィシャルブログ「おちあやこです」Powered by Ameba-091228_2152~01.jpg