おちあやこオフィシャルブログ「おちあやこです」Powered by Ameba-091231_2120~01.jpg

大掃除、間に合うか・・・瀬戸際です(>_<)

ほんとは、写真付きで振り返りたいぐらい、
いろいろあった一年。
ちなみに写真は
今年最後のごはん。
中華肉団子。
いただいたの。
ばりうま( ̄∀ ̄)

自分なりに振り返ってみます。
長い独り言みたいなもんです。

1月・・・翌月に迫った
初のプロデュースの舞台の為に毎日、悩んでました。
色んな人に迷惑かけまくってしまったけど、
本当に勉強になりました。

2月・・・プロデュース公演「ライブ!ライブ!ライブ!」
私の半年をかけた舞台が
終わって、ほっとして沖縄に一人旅に出かけました。

3月・・・ぼちぼち元通りの生活に戻りかけた頃。誰かと話したくて、
色んな人と会ってたなぁ。

4月・・・ここ数ヶ月で体重6kg増加。
ランニングを始めた頃は一週に二回は走ってたなぁ。。。

5月・・・まーりん達と初の大会、奥びわ湖マラソンに参加。
15kがきつかったー(>_<)
その後、女の子四人で韓国旅行!
滞在は短かったけど、よしかちゃんのおかげで
めっちゃ充実してた♪

6月はよしかちゃん達とフリマやったり、上高地に旅したり、色んなところにいって、
忙しいかったぁ(≧∇≦)

7月・・・上海に旅行!
建物がおっきくて近未来にきたみたいだった。

8月・・・福岡のおばあちゃんの体調が思わしくなくて、
家族や生死について
深く考えました。
あ、おばあちゃん今ごはん食べれる様になってます( ̄∀ ̄)

9月・・・ドラマの撮影で京都撮影所に初めて行きました。
・・・いまだに放送予定未定ですけど・・。
緊張しまくりでした。
骨髄バンクのイベントで司会もさせていただいて、
充実した一ヶ月でした。

10月・・・関電のCM撮影に福井県に行きました。
翌月の上新庄@ほーむシネマさんの舞台のお稽古もありました。

11月・・・上新庄@ほーむシネマ「チーム・インカローズ」で
文学オタクの堀北真希ちゃんを
演じました。
初めての客演で、色んな勉強をさせてもらいました。

12月・・・奈良大仏マラソンで10k走った翌週
ホノルルマラソンに参加しました。
初のフルマラソンが
時間制限なくてよかった(-"-;)
走ってる最中から既に
筋肉痛でした。
無事完走して、一年を締めくくれたと思います。

本当にたくさんの人と会った一年。
ブログでもたくさんの方と出会いました。
出会った分、人との関係に悩む事も
ありがたいと思う事もありました。

来年はどんな出会いがあるんでしょうか。
まずは、より成長した自分に会えるように努力をしたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

よいおとしを。

おちあやこ