おちあやこオフィシャルブログ「おちあやこです」Powered by Ameba-091208_1005~01.jpg

おっちが、雑誌でかわいいなぁと感じる時、
モデルさんの
メイクを担当してはるのはだいたい
濱田マサルさん。

本買っちゃった(o^∀^o)
恋するメイク。

めっちゃ参考にしてます♪

メイクのレッスン以外にも
対談もあって、その中に、少し自分と重なる部分もあって、
メイク以外にもほっこり楽しめる内容でした(o^∀^o)

そうそう、最近こんなこと教えてもらいました!(b^ー°)
おっちは、半年に一回ぐらい癒し系占い師さんとこに遊びに行ってるんだけど、
その方に、眉毛は細かったり、薄くない方が運気があがるって教えてもらったょ(^∀^)

しばらく細眉や薄眉がはやってたけど、
あまり形は整えすぎず、
眉山を強調せず、直線気味の方がいいんだって!
釣り上がった眉だと
ちょっとキツイ印象になっちゃうしね。

そういや、バブルの時は眉太かったし、
大人気のイモトも眉太いなぁなんて♪

人相と手相は自分で書いていいんだってょ。

女の子って得だなぁ~!
お化粧出来るんだもん(≧∇≦)

眉毛整えすぎ男子の方々もご参考までに!