おちあやこオフィシャルブログ「おちあやこです」Powered by Ameba-090603_0812~01.jpg
おはよう朝日ですで
いただいたバーガー
ズッシリと重いけど、
きんぴらがヘルシー!

これ一個でランチになるね。


おっちは夏に着る肌着特集でした( ̄∀ ̄)
声かすれてて、ナレーション聞きにくくなかった?
ごめんなさいっ(>_<)

それにしても、今の下着ってすごいね~(≧∇≦)

ワコールさんの「スゴ衣」
なんて
汗染みが気になるこの夏は
洗い替えも含めて数枚は
持っていたいね!

ミズノさんのアイスタッチは
ほんまに生地がひんやりしてるしね。

ユニクロもすごい売れてるんだって!
またヒートテックみたいに売り切れちゃうかな?

グンゼさんのニーレングスも
父の日のプレゼントにいいですね!

出来るだけ薄着でって思ってたけど、
一枚着ることで快適になるなんて
思いつかなかった(o^∀^o)

皆さんも試してみてみて。