080625_1034~01.JPG

昨日はあるお仕事の
打ち上げでした。

出席者の中で、私が一番働いた時間が短いと思うのですが…
ビンゴで当たっちゃいました!
ホテルのペアお食事券。
きゃほ~!
当たり付きアイスでも殆ど当った事ない私が
最近、なんだかツイてる。
なんか憑いてる?

会場では思わぬ再会もあり、
なんだか結果的に素敵な打ち上げでした。

一緒にお仕事した
同じ事務所の川島陽子ちゃんと
マクドで長話しちゃった(汗)
しかも、コーヒータダ券で。
マクドさん、ごめんね。
今度フィレオフィッシュ買うよ。
100円で!

川島陽子ちゃんは関テレのアンカーと言う番組で
木・金のスポーツキャスターをしてます!

おっちのブログにもこれからよく登場してくるのでチェック!